FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンク色の不思議

パワーストーンが好きで、いつも身体の一部につけています。
誰かにいただいたり、好きな色を選んで集めていたら、ずっと淡いピンクの石が集まってきていて、気がついたらローズクウォーツ系のものが身の周りにいっぱいでした。ところが2年前、急にラピスラズリの濃い青いパワーストーンをいただいてから、Oリングをしても、ピンク色が合わなくなり、ピンク色の他にお気に入りだったアクアマリンなどの淡いブルーも右に同じでした。

ラピスラズリは、何か直感を導いたり、決断の連続の人生に正しい判断を導いてくれる石だそうです。確かにそれが来てからの2年間は、自分の価値観をしっかり固めなくてはならない体験が数多くありました。苦しいと感じる事もどうやって乗り越えればよいか、自分なりにわかった時でもありました。食に関しても、まずは調味料から無添加のものに変え、なるべく添加物や農薬をさけたものを選び、なるべく手作りのものを増やし、お肉を減らした玄米中心の食生活になりました。

ところが、ずっとしていたそのラピスラズリのネックレスとブレスレットが去年の年末になくなったのです。
年末年始は多忙で、そんなことは忘れてしまっていたのですが、年末からやたらピンク色のものが集まってくるのを不思議に感じていました。母からピンクのトレーナー、知り合いの方からピンクのベスト、その他パワーストーンも修理に出していたブレスレットがピンク色の石が加わっていたり....。
もしやと思い、これまで合わなくなって引き出しにしまっていたピンク色の石をOリングすると、がっちり力が入るではありませんか。そのかわり、ラピスラズリ系のものは合わなくなっていました。
とにかく直感では、ピンクが来ているのを感じるので、替えたかったお財布もピンク色にしてみました。
確かに、ラピスラズリが来てからの体験をもとに得たもの....それらのことが身につきはじめ、自分なりに生き方に少しですが自信もできてきた今日このごろでした。きっとまた転機が訪れているのでしょうね。

こんな直感が入ってくるようになったことも、直感をちゃんととらえ、ワクワクしながら自分の生活に結び付けられるのも、この2年間があってこそでした。周りの方、そして見えないものも含めて、すべてのサポートに感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。

カラーセラピー、私も本を持っていて、やってみたいなあって思っていました。その本にもボトルの写真がたくさん載っています。自分の好きな色と、似合う色とは違っていたりもするし、詳しい人に見てもらえるのはうらやましいです。どんな所へいかれたのか興味津々です。また教えてくださいね。母娘で楽しめてよかったですね。

昨日、妻と娘が、カラーセラピーに行ってきたそうです。カラーセラピーとは、日常生活の中に色を取り入れて、心と身体に安らぎを与え、バランスの取れた健康な状態を取り戻そうというヒーリングの方法だとか。上下2層でできた106本のボトルの中から一つを選ぶと、そのボトルの意味が自分にあてはまるということで、妻も娘も不思議と合っていました。
風水とか、色って不思議な力がありますよね。
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。