FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺伝子レベルでの交流!

一昨日、やっとベルローズ通信を出し終えることができ、ほっとしています。毎回300通近くのお客様に出しているのですが、今回は昨年末からとりくんでいるシステムの移行もあったので、時間がかかりました。重なる時には、色々な事が重なります。今回も4月の初めから年度始めということで、婦人会、子供のサッカー、PTAの各総会等もあり、役員としての下準備も忙しい月でした。お客様が便利になるようなシステムへの移行なのですが、こちらの都合で母の日の御注文を前もってしておきたい方にはぎりぎりになってしまい、本当に申し訳なかったです。
でも、今日から早速新しい注文書での御注文を入れてくださった方もいて、苦労が報われた気持ちがしてとてもうれしかったです。ありがとうございます。

さて、その「ベルローズ通信」にも書かせてもらったのですが、最近バラの波動値がぐっとあがったせいか、バラが発信している「気」を強く感じます。「気を感じるって、どういうことなんですか?」とよく御質問をいただくのですが、バラからの語りかけが、最初からわからなくてもこちらから自然に気持ちがバラに向いたり、話しかけたりなる時がその時だと思うのです。そういう時、私達の脳波はリラックス波のα波に必ずなっているはずで、その状態が得られるだけでも、自分の心を浄化している事になるそうです。また、バラに触れる事は、それが持つ波動を直接受取ることで、頭の方では感知できなくても、直接触れているバラの細胞と私達の細胞は、遺伝子レベルで色々会話をかわしているそうなのです。これって、すごく神秘的でワクワクしませんか?波動は「いのち」と「いのち」が目に見えない世界で支えあう手段としてとても大切だということですよね。この事を知った時、またまた私の中でバラ達の存在がとても大きなものになりました。遠くに離れていてもハウスに感謝の気持ちを送る日々です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。