スポンサードリンク



20150325.jpg


GARDENSさんのお話会の前に
宮本先生が
「どこにも行けていない
スタッフのために
聴かせてあげたかった。
  
自分と向き合う時間って
大切でしょ?」と
こっそり私にだけおっしゃってくださった
   
ご自身が全国を飛び回り
お店のことはスタッフに
お任せすることが多いそうです
  
それぞれの役割を
尊重し合いながら
バランスをとっておられる
宮本先生とお話ししながら
  
GARDENSさんで働いている人たちは
とても幸せだと思った
   
だからこそキラッと輝くアイデアを
提供できるお店なのでしょうね。
     
    
お話会に集まられた方たちも
植物つながりなので
根っこや自然の話に
とても素直に耳を傾けて下さった
   
私自身が私の体験を
聴いていただき癒された
    
      
ハーブのご縁で繋がらせていただき
関係者の皆様に心から感謝いたします
  
ありがとうございました!
   
そして私も連れて行ってくれたバラたちに
今日も愛情を注ぎます!
  

  
初めてひとりで長距離…いや中距離を
運転して髙松へ。
  
ドキドキだったけど
なんとかなったー
  
私にとって
いつ以来の大冒険だろう…
   
クセになりそう♪(*^_^*)
— 宮本 里美さんと一緒です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

