スポンサードリンク



ベルローズの天竺菩提樹について

20150124.jpg


天竺菩提樹を育てるの会の
山崎喜雅さんに10センチ程の苗を
送っていただいてから
ほぼ10年になる
   
お釈迦様がその下で悟りを開かれた
インド菩提樹の子供の木がスリランカの寺院に
2300年という樹齢で生き続けており
   
そのご神木の種を
日印教育協会総裁の前田行貴博士から賜り
育てられてきた山崎さんが
   
お釈迦さまや仏教に関わりの深いこの日本で
本物のインド菩提樹を多くの方々に知っていただきたい
という思いで、苗の無料配布を始められたのが
10年前だった
   
会を立ち上げて、昨年秋で会員は650名を超えたそうだ
   
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~yyy/
  
  
私は辛い時には
ハウスで大きく育ったこの菩提樹の
根っこに立たせてもらい
心のモヤっとを報告してきた
  
そこで何か特別な声が聴こえたり
見えたりする体験なんてないけど
   
私自身が緩むことで
モヤモヤの量が減ったり
また何かがすごく加速することがあったりする
私にとっての大切なパワースポット。
  
ハウスの中が
下からのエネルギーが強いと言われるのは
この菩提樹が大きく根を伸ばしているからだろうと思う
  
  
先日山崎さんが
会の顧問である書家・小田玉瑛先生の
封印紙を送ってきてくださった
   
こうして私と山崎さんや
お釈迦様とのご縁も長いこと繋げて下さっている
菩提樹があるからこそ
   
ハウスのバラたちは
人とのご縁つなぎを
大きな役割のひとつだと
みんなが示し合わせているような気がする
   
山崎さん
ありがとうございました
   

  
菩提樹さんのメッセージは「浄化・再生」
  
愛を運ぶバラたちを見守っています
   
   
明日25日は楽しみにしていた
バラの根っこアクセサリーづくりと
カルトナージュ体験♪
   
レモンの天然酵母パンも
少しですが置いております。
欲しい方はお早目に!
   

コメントの投稿

Secre

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

