fc2ブログ
スポンサードリンク

手放すこと

20150313.jpg
「まず手放して!」
   
…って、よく言われるから
お金も心も、まず出さなくちゃと
勘違いしてた
   
「空」や「無」「ゼロ」というのは
何もないことではなくて
バランスがとれているということらしい。
    
だってまずは自分や家族を
守らなくちゃいけないから。
   
自分がバランスがとれる範囲で
身軽になること。
    
そして「出す」ときには
必ず「心」を添えること。
    
「心」だけが天と繋がっているから。
    
波動タオルの宇野さんに教えてもらったこと。
   

   
明日、泉さんとのコラボイベント
「薔薇とハーブのお話会」は若干名空きがあります。
   
みんなで植物たちや自然のお話をして
おいしいハーブソルトを作って帰りませんか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる