スポンサードリンク



県民総合文化祭、終了しました♪

20141125.jpg


リハーサルの合間
大人たちが時間にやっきになって
走り回っている傍らでの
ある小さな子供たちの会話
  
「なんでそこで一人でピョンピョン跳ねてるの~?」
   
「うん、あのね、ピョンピョン跳ねてたら
何か楽しいことがおこるんじゃないかと思って」
   
「あ~わたしもよくするの~入れて~」
   
ワオ!
子供たち大好き~♪(*^_^*)
  

   
頭で考えるだけでなく
身体を動かしたら
表現したくなるし
共振する人も寄ってきますよね
   
昨日のモダンダンス公演は
県民総合文化祭でしたので
県下でがんばっている
表現者たちが集まった熱いもので
どの演目にも感動しました
   
写真は、波動バラたちが参加させてもらった
演目「水の響き」の最後の決めポーズ
   
わかりにくいですが
左端の花瓶に
持って踊っていたバラたちを
踊り子たちが挿し終わり
   
中城さんの龍の絵は夢花さんと
舞台を端から端まで舞った後に
花瓶の周りでとぐろを巻きました
   
バラたちもよく知っている
阿部一成さんの篠笛の「いのち」という曲にのせた
夢花さんのダンスは
   
命の素である水の大切さや強さ
流れる循環を美しく表現されていました
   
バラたちと共に関わらせていただき
本当に幸せでした。
ありがとうございました

コメントの投稿

Secre

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

