スポンサードリンク



コズミックダイアリーセミナーのお知らせ

20141129.jpg


人生いいこともいやなこともあります
  
いいときには「いい感じ」
いやな時には「いやな感じ」
   
でも、どちらも感じてみないと
わからないことがいっぱいあるから
体験しなさいってことなんだと思います
   
バラの花びらをゆっくり触ったり嗅いだりして
「今、自分はどんな感じなんだろう」って
そんな自分時間を見つめてみたら
   
「いやな感じ」のときに
「いい感じ」に持っていくヒントが
得られるような気がします
     
   
太陽やお月様の動きで時間を感じていた昔の人たちは
きっとそのリズムに合わせて
自分自身を「いい感じ」に持っていく術を
持っていたのではないでしょうか
   
時計にとらわれない
自然時間のダイアリーの勉強会は12月6日です
   
その日の大きな自然の意志を感じながら
今の自分を感じる練習
そして生き心地の良さを感じる練習
一緒にしてみませんか?
   

   
今週末は、この花びらさん達が大活躍します♪
   
今日は結婚式のフラワーシャワーに。
明日はバラ染めに。
   
波動を載せて
羽根のように舞って
みんなを包んでほしいです(*^_^*)
    

コメントの投稿

Secre

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

