FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コズミックダイアリーセミナー開催です♪

20141023.jpg

ハウスをご案内していて
素敵に咲いてるバラに出会った瞬間
  
みんながそれぞれ物語の主人公になって
その人の家族や友人、恋人へと向けられた
嬉しい心が伝わってくる
  
何かとびっきり生きてる命や
うつくしいものを感じたときって
  
過去や未来を気にしてるんじゃなくって
目の前に起こった素敵なことを
大好きな誰かに伝えたくなるんじゃないだろうか
  

今回のコズミックダイアリーセミナーは
バラやハウスを使って身体で体感できる
新たな試みが行われるそうです♪
  
私が感じるTaraさんのセミナーは
ダイアリーの使い方をお勉強するのではなくて
ダイアリーを使うにふさわしい場への
鍵を渡してもらえる時間…
そんな風に思います
  
いつも自然の中で
自然のままに暮らすTaraさんのお話も
とっても面白いですよ♪
   
まだお席に余裕あります!
イベントページ詳細はこちらです♪

********************************************

「カレンダーの本当の意味って考えてことありますか?
地球が太陽の周りをぐる~っと一周する365日なんです。

コズミック・ダイアリー。
それは、自然時間としてカレンダーをとらえた28日周期のダイアリー。
そんな自然時間とと繋がれて、素敵なシンクロを起こしてくれるダイアリーについて、もっと知りたくありませんか?

今年の締めくくりに、Taraさんと一緒に自然時間を感じましょう!
ダイアリーの使い方は答えがひとつではありません。
みんなで日頃感じている事をシェアしながら、
一緒にダイアリーを味わいましょう♪

初級コースでは、コズミック・ダイアリーについての基礎知識や、自然時間について一緒に学びます。
アドバンスコースは、波動バラを使った五感ワークを味わってシェアすることで
心の中の枠組みを変え、更に広がるダイアリーの使い方を探究していきます♪

(1)10:00~12:00 初級コース(初めての方、またはしばらく離れていて復習したい方)

   参加費:3000円+ダイアリー代金2800円(お持ちでない方)
       (2回目の方は2500円)

(2)13:30~16:00 アドバンスコース(一度受講された方のためのコース。
   参加費:2500円

*両方受講の方…4500円+ダイアリー代金2800円(お持ちでない方)

予約が必要です。
参加ご希望の方は、どうかコメント又はメッセージでお申込みください。

それでは先生のTaraさんからのメッセージです

**************************

自然や宇宙とシンクロしているカレンダー、コズミック・ダイアリー
7/26からはじまる、不思議な暦、宇宙からのGIFT。
自然とのシンクロが、心とからだにシンクロして元気になる。
使うほどに今までとは違ったいろどりがあなたの周りに展開することでしょう

ベルローズさんのバラ園は、入った瞬間にバラの香りと空気の違いに、体が軽くなったと感じられるところ、そして年齢も私の肩書も、どこかに消えてしまうところ・・・。

今回はそんなベルローズさんならではの、波動バラと一緒に体感するワークを取り入れてみました。楽しく体も動かしながら自然とつながりあっていることを深くに観じられるとおもいます。
こちらは、コズミックダイアリーセミナー復習編も含まれており、一度Tara主催のコズミックダイアリセミナーを受けてくださった方が対象になっています。ぜひ一緒に楽しみましょう!

初めての方やコズミックダイアリーから長く離れていたのでもう一度基礎から聞いてみたい方は、午前のコースからバラ園の中でゆったりとご一緒しましょう。

自己の輝きをさらに響かせる倍音の月、新年に向けてコズミックダイアリーをつけ始めてみませんか?

☆★☆★☆

日時:平成26年12月6日(土)
赤い太陽の月 倍音の月22日 KIN142 白い水晶の風

場所:ベルローズ さん
   西条市丹原町高松1875-1 
   (農地のためナビには出ませんので、詳しく知りたい方は、岡野までメッセージください)

    
定員:各コース 5名様~13名様(予約順)
   
事前準備がありますので、お申し込み時に、お名前、お誕生日、ご連絡先をお知らせください。

必要なもの:筆記用具、コズミックダイアリー2015
 
講師:TARA
   第7回コズミックダイアリー公式講師。コズミック・ダイアリー歴9年。   2010年春、20年勤めた会社を辞めて、内子町(旧小田町)にて田舎暮ら しを開始。半農半Xを目標に、お米を作りながら、コズミックダイアリーのよさを伝えています。木工アクセサリーをつくる旦那さんとマルシェなどに出店して います。

セミナーに関して、ご不明な点・お問合せなどありましたらTARAまで。FBメッセージか musetara@hotmail.comまでお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。