FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れていた事

少し前まで、乗るべきバスがちょうどやってきた、とか、知りたいな~と思っていた情報が丁度目にとびこんできてびっくり、とか、シンクロニシティーが頻繁に起こっていて、ひとつひとつに感動して、うれしくて楽しくて....という毎日だったのですが、ここ数週間は、そんなシンクロがあってもスっと素通りしてしまっていた事に、さっき気付きました。

実はここ数日の間に、お客様からたくさんの感謝のメールやお電話を集中していただきました。また「お客様の声」として御紹介させていただくつもりですが、「波動バラがきれると禁断症状がでてしまうので、注文させていただきました」というメールですとか、「前回送っていただいた波動のバラを殊更相手先様が喜んでくださったのだけど、そのことを伝えたくて」と長距離なのにわざわざお電話をいただいたり、その他にも御注文のFAXや代金の振込用紙にも細かくお礼のメッセージを書いて下さっている方が多く、それがこれまでのように期間をおいてではなく、短期間に集中して届いたので、これは何かのメッセージかな、と考えていました。

そして、そう考える事自体、久しぶりな事だと気付いたのです。
何かうれしい事や、ちょっと心にひっかかる事があると、何らかのメッセージ性を考えるのがもう私の癖となっていて、その事をいつも前向きのエネルギーに変換する、という作業を心掛けているのですが、それがうまくいっている時は、必ずシンクロもたくさん起こり、うれしくて楽しい毎日が続きます。でも、最近は役員の事や、東城先生の講演会の事など、少し目先の事に身も心もとらわれていて、自分の事を見つめる余裕がなかったのか、せっかくのシンクロも心の琴線に触れなかったり、ちょっとずれていたのでしょうか、あまり気づけなかったように思えますし、うれしい楽しいとはずむ心よりも、疲れた心になっていた時間が少し多かったようです。

それが、今回は皆さんからの感謝のエネルギーで自分をとりもどせた気持ちになれました。周りの方から支えられている自分を感じて、またうれしくてたまりません。明日からもがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。