FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます

昨年も皆様に支えられて無事一年を過ごす事ができました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日から松山の実家にきています。とはいえ今朝はハウスに仕事に行きました。実家からハウスまでは車で40~50分。年末年始は年末花束の仕事で忙しく子供を預かってもらっている事もあり、家族で実家にお世話になりながら仕事に通います。ただ私はクリスマスから年末の忙しさの疲れが出て、去年までの三が日はなにしろゆっくりしたくて仕事は主人にまかせていました。でも去年食生活に気をつかったおかげでしょうか、体調が前ほど悪くなく「さあがんばるぞ~」という気持ちが持続して、おかげさまで元旦からハウスに入る事ができました。応援してくださる皆さんのおかげももちろんあります。初仕事が元旦から元気にできてうれしいです。初日の出もハウスから拝ませていただきましたよ。バラに会えたのもうれしかったです。

年末の話を少し。30日は毎年集まる高校のクラス会もありました。いつも純粋な気持ちでつきあえる気のおけない仲間です。ほとんどのメンバーには一年に一度しか会えないですし、会えば他愛もない話で大笑いしている事がほとんどなのですが、一緒にすごした高校時代を地盤にして、徐々にはぐくんできたお互いに安心できる関係になってきました。ずっとこの関係が続けばいいなと思っています。この会仲間も数人このブログを見てくれているそうで、そのことだけでも元気をいただきました。
31日には遠くからわざわざお客様がハウスに波動バラを買いにきてくださいました。この方は控えめな方なのですが、気持ちが押しつけでなく不思議ととても伝わってくる方で、一年の最後の日にうちのバラにかかわってくださった事が本当にうれしく思えました。
今年もたくさんの方と出会いがありそうです。楽しい一年になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとう♪

コメント、うれしかったです。とても励みになります。ありがとう。今日は初詣で、なんと「大吉」をひきました。書いてくれたコメントも今年の良き一年の兆しのような気がします。(^^)また書いてね。私もがんばって更新しなければ。(^^;)

Unknown

あけましておめでとうございます、そしてクラス会はお疲れさまでした。お言葉に甘えましてコメントを書かしていただきます。

ベルローズひとりごとの更新を結構楽しみにしてます。ブログを読んでると自分なりになるほどとうなずいてみたり、やさしい気持ちになったりします。多分自分が毎日会社との往復であまり変化のない生活をしているのでなおさらだと思います。

バラを育てるのがどれほど大変なのか自分にはわかりませんが、福岡の空の下から応援しています。次のクラス会にまた元気にあいましょう。
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。