FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライムがきれいです♪

今年の夏に植え替えをした「ライム」というグリーンがかった白い一輪の品種のバラがようやく元気にたくさん収穫できるようになりました。白は少しでも花びらに傷がつくと傷んで見えるので、とても難しい品種なのです。病気にもかかりやすい品種で、主人はあまり気がすすまなかったようですが、私は大好きなのでまた育てる事にしてもらいました。これから秋~冬にむけて、結婚式も多くなるでしょうが、ブーケにもぴったりでお勧めなバラです。

さて、5日の夜、スプーン曲げでも有名でユニークな松山ユースホステルで、縄文エネルギ-研究所所長の中山康直さんの講演会がありました。中山さんは、ヘンプ(麻)製品の開発および発明を中心に幅広い分野で活動されている方で、窪塚洋介さんとの共同企画「地球維新」(フジテレビ/2003)ではプロデュースにもかかわられました。今回は、波動タオルの宇野さんの奥様と一緒に参加したのですが、四国や愛媛が歴史上でみても今後未来において世界的に重要な意味のあるであるという事や、なにより中山さんの臨死体験で高度に進化した惑星文化を体験されたお話がとても面白く興味深く、しっかり「気」が入ってしまい、大興奮しての帰宅となりました。私の想像など超越した世界の話は、自分の存在や、これからの未来を宇宙的に大きな視点で眺める事が出来、大収穫でしたし、「今を生きる」ことで過去が精算でき、未来が作られるというお話は、これまで精神世界でよく聞く話でしたが、より大きな意味でとらえることができたような気がしています。中山さんは「麻ことのはなし」という本を出版されていますが、私も今回サインもしていただき買って帰り、読んでいる最中です。ほんと面白いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。