FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しました♪

まずはvia Belle Rose の方のリンクを更新しました。
8月から娘が通っている「アイ・トレーニング視快研」さんです。毎週一回松山にある教室へ一時間かけて通っているのですが、回復がめざましく、眼科で「直りません。眼鏡を...」と言われた事がうそのようです。両目で0.1しか見えなかったのが、今では両目では1.2も見る事ができ、黒板を見るのが楽になったようです。こんなに早く回復できたのは、子供の努力ももちろんですが、なにより子供が喜んで通えるお教室雰囲気が親子共に気に入っているのです。スタッフの方の導いてくださる方法が、常に子供達の事を第一に考えて下さっていて、それが表面上ではないことが熱意で伝わってきます。ここまで続ける事ができているのは、本当にスタッフの方のおかげです。(ありがとうございます!)
主人は小2の頃から眼鏡生活なので、大好きなサッカーができなくなり、その経験から子供には眼鏡をかけさせたくない、と強く思っていたので、娘の視力アップには大喜びです。小さい頃から自分で眼を休めたり運動させたりするコツをつかんでもらえれば、中学、高校にあがっても、視力が悪くなる事に歯止めをかけれますものね。
アイ・トレーニング視快研は全国にあります。


そして、前回のブログに書き忘れていたのですが、10月1日~31日まで「秋色キャンペーン」を開催中です。秋色のラッピングで小さなブーケ風花束をお得な価格でお求めできます。波動バラを試してみたい方も、この機会にぜひどうぞ!

日暮れが早くなりました。先程、放課後、陸上競技会に出るために練習していた息子に、その後に続けてサッカーの練習ができるようにお弁当を持っていってきました。この月末の競技会が終わるまでは、サッカーの練習のある月水金は、この調子です。来週は写真の例会の提出日、町民運動会、奉納子供相撲大会と色んな事が重なります。やっと直った風邪をひき直しませんように...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。