FC2ブログ
スポンサードリンク

冬の海

111225.jpg


昨日の北条の海です。

時々、子どものサッカーの試合の応援で、1時間半近く運転して北条まで行きます。その間、かなりの距離、海沿いを走るのですが、昨日は特に素晴らしい海の表情に楽しい一人ドライブでした。

太陽の光線の加減で見せてくれる碧海の中のコバルトブルー。
強い風に沖の方まで立つ白波。
海岸に寄せては巻き上ったり散ったりする波しぶき。

よく考えてみると、たっぷりの波の理由は大潮。
青空と冬らしい雲とも調和し、素晴らしくワクワク感をもらえた海からの新月のクリスマスプレゼントでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1番のり??

久しぶりに訪れたら、今日更新されたばかりのようで、ラッキー☆です^^

空と海の色が絶妙ですね!
こんな写真がとれることも羨ましいです。

太平洋よりも日本海よりも、瀬戸内海が一番美しいと思ってしまうのは、ここで生れ育ったからなのでしょうか…

今年もあとわずかとなりましたね。
ゆっくりとお話もできませんでしたが、来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 1番のり??

みらいさん、こんばんは♪

ノロノロブログを時々のぞいてくださっていたのですね~
ありがとうございます!

フェイスブックの方で更新をしている記事を、こちらにも載せれるようにしたいと考えていますので、これからは更新がんばりたいと思っています。(*^_^*)

瀬戸内海…見慣れているようで、時折はっとさせられる美しさがありますよね~。
この素晴らしい自然の風景、ずっと大切にしたいですね。

こちらこそ本当に見守ってくださってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる