FC2ブログ
スポンサードリンク

彩雲

saiun


昨日の夕方、龍雲を見たあとに彩雲を見ました。
夕日の周りの日輪の一部が、雲に反射していて
この写真ではぼんやりしていますが、もっとはっきりしていて
感激しました。

この日輪の一部を見たのは、実は25日の日曜日にも見る事ができました。

それは、母と二人で行った高知への2日間への旅の締めくくりに見たのですが
その話は、また次回アップロードしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰です☆

最近、こんな風に空を見上げた事がないことに、気づきました><
そんな心の余裕がほしいです。
自然の光景には、心が洗われますね☆


恒例の秋の行事真っ只中です。
今年は次女が6年生なので、ようやく終わりが見えてきました。
あと少し、頑張ります^^

お母様との高知のお話、楽しみにしています^^

こんばんは!

みらいさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
秋は行事が多くて、親子で忙しい日が続きますよね。
私も、今日は息子のサッカーの応援に行ってきました。これまでずっと守ってきたレギュラーの座を、急に奪われ今日は一回も出場なく耐えている姿を遠くから見て、親としても胸がきゅんとしておりました。
社会に出る前にいろいろな経験をさせてもらっているようです。(^^)

試練

R君、頑張っているのですね!
さらにコメント書きたくなりました…

長女の試合を見に行った時のことなのですが…
全く出ない日もありましたが、タオルやお茶など、試合中のみんなのお世話、他の試合の審判…と積極的に動いている娘を見て、なんだか嬉しかったです。
(R君とはレベルの違う話でごめんなさい^^;)

ずっとレギュラーでいる子には、決して味わうことのない経験や思いなのだと思います。

いろんな思いをして、成長していくのですね。

親はただただ見守るだけですね。






Re: 試練

みらいさん、こんばんは!
「さらにコメント…」本当にうれしかったです。
なんだか気持ちを分かち合っていただいたような、そんなみらいさんの優しいお気持ちが
有難かったです。

みらいさんも娘さんのサポート、されていたのですね!
子供たちが頑張っている姿、その親でしか見つけられない瞬間ってありますものね。
私自身も今回のことは、本当に勉強になりました。
また、いろいろ声がけしてくださいね!お願いしますm(__)m

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる