FC2ブログ
スポンサードリンク

砂療法

110823bouque.jpg

ブーケ風アレンジメント





もともと胃が弱いので、暑さで冷たいものを飲んだり食べたりすると、胃を壊し、
胃が疲れると体全体がだるくなり、夏バテ状態になります。
毎年のことですが、ハウスから帰ってから、玄米を圧力鍋で炊く気力が出ず、
玄米もお休みしてしまいます。梅酒や酵素を飲んでみたりするのですが、
毎年少なくとも一度は、調子が悪くなります。

今年の夏は、家ではエアコンもつけずに過ごすことができたのに
その夏バテ状態は、相変わらずたびたび私を襲いました。

それが、砂にもぐると一度に治ってしまい、びっくりです。

砂にもぐるって??

と疑問に思われる方も多いと思います。
砂療法というのがあるのです。
砂の中に首だけを出してもぐっていると、猛烈な毒素が出てデトックスできるのです。
癌患者さんやその他の病人の方が治ったという例がたくさんあります。
健康な人はデトックスとして、年に一度入ると風邪もひきにくく、とても良いといいます。

毎年、にんじんの会で近くの海岸にもぐりに行きます。今年もみんなで行きました。
私は昨年に続いて2回目だったのですが、今回は胃がすっかり良くなったことで
自然の力を体で実感できました。

砂に穴を掘ったら、横たわり、小さなスコップで首だけだせるようにして、自分に上から砂をかけます。
パラソルの上にタオルケットをかけて、日よけ対策は十分にし、水を少しづつ飲みながら入ります。

一番最初に入った年は、毒素が体から出ようとして、毛穴がまだ開いていないせいで、
チクチクして体中がかゆかった覚えがあるのですが、今年は2度目だったせいか、毛穴も
開いていたのでしょう、それもなくゆったり入ることができました。

朝の10時~3時間入っただけでしたが、海の音を聞きながら、入道雲を眺め、
自然に抱かれて命のありがたさを感じる…そんな幸せな気分に浸ることもできました。

出たらぐっしょりと汗をかいており、運動をした後のような爽快感。
すぐに胃が軽くなっているのがわかりました。
数日間重たかった胃のせいて、身体全体がだるかったのですが、それもすっかりなくなり
お腹の底から力が湧き出るような元気な体になっていました。
この即効性にはびっくりしました。

副作用もなく、砂にもぐるだけというとても簡単なこのような健康法もあるのです。
ネットで調べたら詳しい方法を載せているサイトもありますので、皆さんもぜひ
お試しくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

砂浴

こんばんは。時々チェックさせていただいています♪コメントできることがわかったので、初コメさせていただきます。

私も今年の夏こそ砂浴にいきたいいきたいーーー!と思っていながらもう9月になります。。。
いかれて体調が良くなったのを実感されていること素晴らしいです&うらやましい~
どこの浜に行かれたのですか?
ぜひ教えてくださ~い

砂浴の場所

taraさん、地味なブログですが、遊びに来てくださっていたなんて、うれしいです♪

砂浴、本当に良かったです。
場所は、毎年同じなのですが、東予国民休暇村の海水浴場です。海に向かって右の方にずっと歩いていくと、端の方にあまり誰も来ない砂浜があります。
人がいても釣り人がぽつんとひとり…ぐらいです。

ですから、ひとりではちょっと怖いかもしれないので、男性を連れて行くか、3人以上で行かれるのをお勧めします。

そちらの方にも静かな海岸がきっとあると思うので、一度体験してみてくださいね。10月くらいまで大丈夫だそうですよ。(^^)

ありがとうございます

国民休暇村ですか~
あのあたりは穏やかだしいいですね。

結局海水浴にもいけてない

砂浴だけでも試してみまーーすv-48
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる