FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今を生きる

kirara110719.jpg

「今を生きる」ことは、もちろん「今」を感じながら、「今」を大切に生きる…と思っていました。
もっと奥が深かった…ですね。


中山康直「麻ことのはなし」より

「今が変わればすべてが変わる。
今を変えるには、まず今の自分を変えることです。自分が変われば今も変わり、宇宙意識とシンクロしてきます。

たとえば、過去に後悔したことがあったとします。
しかし、後悔した出来事に対して前向きに捉えて、今を生きる意識に基づいて人生を送り、今の楽しみに気づいたときには、過去の失敗もすべて糧になっていたことにきづきます。
そうなってくると、今を生きていて、今に感謝している人の過去の後悔や失敗は光に代わってしまいます。
確かに現実的には過去を変えることはできません。それは三次元の時間認識が直線的な時間に合わせているからです。
意識をシフトすることにより、今ここを生き、過去を光の世界に変えることで、未来を光輝かせることもできるのです。」

「今を生きるということは、後悔したり、変にこだわったりしないことです。
過去のことを後悔していても今を生きられなくなり、未来のことを心配していても今を生きられなくなります。あれこれと先のことを考えたり、計画にこだわりすぎたりしていると先が遠くなってしまいます。
今という時間に乗れなくなるのです。」

「永遠なる今を生きる生き方が確立されれば、天体からのサポートが100パーセント受けられるようになります。
そして、その永遠なる今の集合意識が地球の進化とみらい文化に貢献していくのです」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みらいさんへ

このたびはメッセージをありがとうございます。
みらいさんがとっても素敵なご家族を持っていらっしゃること、本当に素晴らしいと思います。
私もこうしてブログではわかった風なことを書いていますが、実際は、「今を生きる」ことを忘れ、小さなことにとらわれて、うじうじとしていることがなんと多いことでしょうか!私を含め皆、口には出していないだけで、内面では悩んでいることは多いでしょうし、病気という名前がつく線引き界隈でウロウロしているのだと思います。
今回私のつたない文章にみらいさんがメッセージをくださったこと、なんだか大きな勇気になりました。私も皆さんに支えられています。本当にありがとうございます。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。