FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tr0710.jpg

ベルローズでは春からの新しく採花し始めたトゥルーズ・ロートレックの開いたところの写真です。
昔からあるオールドローズ系の品種ですが、品の良さが人気です。
梅雨明け間近からハウスはかなり暑さが増し、花たちが喘いでいたので、ベルローズでは夜間冷房を
始めました。家の方はまだクーラーは我慢しているのに、バラさんたちには大サービスです。
夏場ですが、少しでも良い花をお届けしたいという思いです。

ダイアリーの話ばかりになりますが、「書く」ことは、過去や未来をみるためではなく、「今」を感じ、その時々の宇宙の中の自分を確認する作業でもあるのですね。「今」を感じ、時間を自然時間に合わせていると、たくさんのシンクロがおこり、本当に毎日が幸せと思えるのが不思議です。
これまでと同じことなのに、違う面からとらえることができ、それで更に気持ちに余裕ができてきています。そのことがまたシンクロを呼んでいるのでしょうね。
マヤ暦でいうと、もう年末。これから次の年に向けてのエネルギーがどんどん加速していっているそうです。本当にそのことを実感しています。2012年が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おひさしぶりです♪

ま~♪
すてき♪♪
ミロク様の黄金色♪♪♪

お久しぶりです!

火・風・水☆さん!!お久しぶりです!
遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

実は先週、お花のお客様が、お友達を亡くされたご友人にお花を贈られたのですが、そのご友人の方が火・風・水☆さんの例の文章をご覧になり、「私へのメッセージですね。愛を感じます。」とおっしゃっていたそうなのです。そうしたら、こうして火・風・水☆さんからの言葉がいただけて…。
なんだかうれしいですね。

火・風・水☆さんの感性のおかげで、バラたちがますますよいお仕事ができている感じです。(^^)
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。