FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kirara0514.jpg

ダイアリーのお話会、無事終わりました。
マヤの歴史やダイアリーに基づく自然観の素晴らしさを知ることができたのはもちろん、参加者の方たちが「自分の感じる自然」の話や時間についてどう思っているか、など普段口には出さないことをアウトプットし、共有できたこと、とっても素敵なそして有意義なひとときでした。
ダイアリーがもたらしてくれた、Taraさんや他の参加者の皆さんとの出会いに深く感謝しています。

私は、小さいころから自分の意見を押し殺して人に合わせてみたり、愛想笑いをして良い人を演じることが癖になってしまっていました。それが、ダイアリーを使い始めてから、ありのままの自分を受け入れることができて、自分の意見を強く押し通すことはしないまでも、人に流されようとする自分を戒め、自分のしたい方向に進もうとする強さをちょっぴり持つことができるようになりました。
自然を感じ愛すること…は、そのまま自分を愛することにつながり、こうした成長がもたらされるのですね。これは、ダイアリーを使い始めるまでは、わからなかった深い深い恩恵です。なんでもやってみる、続けてみることって大切ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。