FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コズミックダイアリー

cosmic.jpg

コズミックダイアリーは、マヤの叡智から生まれた13の月のダイアリーです。満月の周期を取り入れて、自然のリズムを取り戻せます。

このダイアリーの著者・柳瀬宏秀さんの講演会が5月16日に松山でありました。
私は、ダイアリーのファンであることはもちろん、自然のリズムを取り戻すことによって、宇宙と調和でき、そのような人たちが増えていくことで世界が変わっていくとおっしゃっている柳瀬さんの兼ねてからのファンだったのですが、目の前で熱くお話ししてくださった内容は、本当に素晴らしく共感できるもので、ますますこれからもダイアリーを活用し、新しい時間への旅立ちをしたいと思いました。

わずか2時間があっという間で、得たものがたくさんたくさんあった上に、サインをいただいたり、写真を一緒に撮らせていただき、大感激でした!私の行った昼の部に参加された方は20人くらいだったのですが、その中でもいろいろな方と出会いもあり、やはりこのような機会におっくうがらず出かけることも大切だなあと思います。夕方の採花があったので、日没までには丹原に帰還しなくては~と大いにあせりながらも、充実感一杯の帰り道でした。

コズミックダイアリーの公式HPはこちら コズミックダイアリー

難しく考える方がいらっしゃるかもしれないのですが、今普通に皆さんがお使いのカレンダーを、28日周期のカレンダーに置き換えるだけで、自然のリズムを感じ、本来の環境意識を毎日育ち始めます。それだけではなく、本来の自然のリズムの中で生きることで、色々なシンクロを楽しんだり体も元気になれます。

なぜ日本人がマヤのダイアリーを??など疑問点は、柳瀬さんの著書「マヤの叡智と日本人の魂の融合」を読まれたらわかります。この本はとってもわかりやすく書かれていて、いろんなことが腑に落ち、お勧めです。(写真左)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。