FC2ブログ
スポンサードリンク

今年もよろしくお願い致します

iyasi-blo.jpg


1月4日に主人の祖母が亡くなり、お通夜とお葬式のために主人の実家のある淡路島に帰ってきました。主人の祖母は数えで94歳。前夜に新年の挨拶に集まってきたたくさんの子・孫・曾孫たちに会ってから眠りにつき、そのまま息をひきとったそうで、大往生だったそうです。
式も、お別れの時こそ涙はありましたが、全体的に和やかな雰囲気でした。

主人が、12月20日くらいから首のつけ根のリンパ腺を腫らし、朝は37度くらいの微熱なのですが、夜になると39度近くの高熱を出すという毎日を繰り返していました。病院では何度か薬も変えてもらったのですが、それも効かず、野菜スープを飲んだり、自然療法をしながら様子を見ており、正月も状況が変わらないので、これは正月あけには詳しい検査をするつもりでした。

4日の朝、訃報を受け取ったとき、私も主人も「呼ばれた」と思いました。というのは、5年ほど前、やはり主人の頭痛が何日もとれず、重い病気を疑って心配していたのですが、淡路島にお墓参りに行くと、ぴたっととれたことがあったのです。

今回も、そんな上手い話しはないかもね、といいつつも、主人が従弟たちとお通夜のあと、線香の火を見守る役目を引き受けていたのですが、その時からもう熱が下がったのにはびっくりでした。

ご先祖様方やお祖母ちゃんが治してくれたのですね。
感激して、また感謝の気持ちで一杯で、涙が出ました。ありがとうございます。

そんな良い年明けを迎えたベルローズです。主人も今朝から体調がすっかり元通りになり、元気に仕事しています。今年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる