スポンサードリンク



やっぱり宇宙の法則!

20131127.jpg

一昨日
ベルローズに
たくさんのご縁を
繋いでくださっている
笑顔が素敵な泉さんが
ハウスにいらしてくださいました

「Hさんの先日の投稿
ご覧になった?

困っていらしたみたいなのですが
ちゃんと手助けしてくださる方に
出逢われておられました

きっと私達に
とてもつくしてくださる方だから
そんなご縁ができるのですよね」

と教えて下さいました

やっぱり働いている宇宙の法則!

うっかり
自分とHさんとの間のことだけに
目を向けて、感謝しているだけの私ですが

Hさんが恩恵をうけていらっしゃることまで
本当は「繋がっている」のですよね

目に見えるものより
目に見えないことの方がはるかに多いことを
忘れないようにしなくちゃ!

泉さんやHさんを見習って
何をするにも
心を込めて
一生懸命生きて

わたしという存在の光も
も~っと輝かせたいな♪



ガソリンスタンドで
給油口と間違えて
よくボンネットを開けてしまう…

もうあの店員さん
あきれてるだろうな

行きづらい…(>_<)

20131123.jpg


「常に大自然の中で
過ごすことができない 
都会に住む人たちにとって

自然の一部を
いつでもそばに感じられるような
作品を届けることが
アートのひとつの役割かもしれません」

というような内容のことを
プロハーピストの古佐小さんが
お話しされていました

自分と人と
自然と宇宙と
そして未来と
つながるためのものづくり

私のバラづくりも
そうありたい
と思っています

バラたちを通して
愛や思い遣りのこころ
ひとりでも多くの人に
伝えられるかな



自然の大切さを
アートを通して
子供たちや大人にまで
気付きを与えてくれている
中城 光裕さんの活動や作品

そして自然の中で育ち
子供のままのピュアな感性で
詞をかき続け
多くの方の心を
まあるくさせる
シンガーソングライター・コトノ( Kotono Tanaka)ちゃん

愛媛でがんばっている
アーティストお二人を

一人でも多くの人に
知っていただきたい
見ていただきたい

そんな想いで
企画しています!

あたたかかい思いで来てくださる方にはもちろん
一緒に場をつくってくれる素敵なスタッフたち
そしてコトノちゃんや中城さんにも

その会場全体が花咲く実りある
素晴らしい時間になればと
心から願っています!
 
コトノライブ&中城光裕ライブアートのご案内はこちら♪

1381428_448228658621872_169272701_n.jpg

感謝祭のお礼

20131119.jpg

深すぎて
大きすぎて

まとめたいのに
考えがまとまらない…

投稿ができない~(>_<)


それくらい多くの方から
言葉や愛や抱擁を
いただきました

11月17日
ベルローズ感謝祭
50組以上の方たちが
いらしてくださいました

そして開催側として
関わってくださった方
遠くから思いを寄せて下さっている方

全ての方たちが

終った後も
この瞬間も

バラを通して
送り続けて下さっている
思いに触れるほど

ジワジワと込み上げてくる感動を
どうやって表現しようかと
途方に暮れていたのです

そしたらちゃんと先程
天からギフトが届きました

ダブルレインボーに
背中を押され
ただ、今はシンプルに素直に
この虹に託して
お伝えします

「ありがとうございました」




昨夜は雨の中で
満月を見ることができ

今日はつかの間の晴れ間に
ダブルレインボー!

自然の力に
元気をいただいています

皆様への多くの思いは
お会いする機会の折に
またお伝えしていきたいと思っています(*^_^*)
本当にありがとうございました!


明日は前回満席だったamoさんの占いが
リクエストにより平日開催です

まだお席に余裕がございます
ご興味のある方は
お問合せ下さいね!

キッチンスプーンさんのパン♪

20131112-3.jpg

我が家には
電子レンジがありません

電磁波が負担で
10年前くらいに撤去したのですが

お料理の腕がなくても
時間をかけることで
どれだけ味がよくなるか
わかってきました

炊飯器は数年前に壊れてから
土鍋で炊き始めると
その美味しさに家族が舌を巻き

家族全員が
土鍋でご飯を炊く術を
習得しました

もちろん
焦がしたりの失敗は
たまにあるんですよ

でもご飯ひとつ炊くにも
季節によって
水加減を変えたり
智慧を使うこと

台所で学ぶことは大きい




この写真は
愛と命をゆっくりじっくり
味わうために作られた
かたやきパンです

台所でかける時間エネルギーや
智慧と工夫をさりげなく
そして素敵に久万高原町の
キッチンスプーンで表現されている
姫野さんが地元の材料で作っておられます

イベント出店は絶対されないのですが
私のあまりにも困りように
救いの手を差し伸べて下さいました

山頂で輝いていた石を
持って降りた時には
色褪せて見えるように

本来はキッチンスプーンさんで
姫野さんの存在を感じながら
いただくのが一番美味しいパンです

それをご存じなのに
今回は寛大なお心で
ベルローズ感謝祭に
限定数だけ送っていただけます
(詳しくはこちら http://bellerosebiz.blog87.fc2.com/blog-entry-401.html

当日はそのままとはいきませんが
せめて少しでもキッチンスプーンさんの空気を
感じていただきたいと
あたためてお出しします♪

ぜひこの贅沢なパンを
味わってみてください(*^_^*)

<キッチンスプーンさんのパン>(限定各10個)

■キッチンスプーンのかたやきパン 150円
(地粉生地、自然塩、いりごま)

■根菜のピザパン         180円
(薄焼きパン、ごほう、れんこん、チーズ)

■じゃがいものゲンコツパン    180円
(グリルドベーコン、じゃがいもサラダ、粒マスタード)

キッチンスプーンさんのHPはこちら
http://www.kitchen-spoon.com/

ベルローズ感謝祭2013開催します!

Day.jpg


ベルローズのバラたちは
本来のバラとしての役割を
全うできるように

ご縁をいただき
お世話をさせてもらっている
私たちベルローズのスタッフが

幸せ波動を入れ、音楽を聴かせ
言葉と愛情をかけながら
育てさせてもらっています

そしてそのバラたちは
来ていただいたり
買っていただく皆さんに喜んでいただくために
一生懸命育っています

この一年の
皆様への感謝の気持ちを込めて
「感謝祭」としてバラ園全体を楽しんでいただける企画を
たてさせていただきました

触れて香って遊んでいただく
ワークショップをさせていただくと同時に
バラたちが育ってきたやすらぎの場所を
アートで彩っております

また、バラ園散策が終った後は
こだわりのコーヒーとスイーツを!

私達らしいナチュラルなスタイルでのおもてなし。
おひとりでも、ご家族でも、大切な方とでも
どうか気取りなくご来園いただき
癒しと感動、そして明日につながるエネルギーを
お持ち帰りください♪

<日時>

2013年11月17日(日)

<場所>

ベルローズハウス(詳しくは下記参照)

<内容>

■ワークショップ

バラの魅力を楽しめ、手作りのひとときがもたらす
癒しの時間をご用意いたしました!
午前中は生花のバラのアレンジメント、
午後はバラのドライフラワーを使ったクラフト作りです。

◇午前10時~11時半

  フラワーセラピスト KAORIと一緒に楽しむ
  薔薇のアレンジ。

  薔薇の持つ 色・カタチ・香り等の
  セラピー効果や魅力を体験!
   
     体験料 お一人様 3000円(材料費込 要予約)

     *予約の方はメールまたはお電話にて
      お申込みください

◇午後1時~3時

  ウッディー&ロージー ドライローズアレンジ
    
     体験料 お一人様 3000円(材料費込)

 (内容)波動バラのドライを使った
     ハートがあたたまるインテリアグッズをつくろう   
 1.ガラスの器にあしらうドライフラワーアレンジメント
    (乾燥剤を入れて、色も長もち♪)

 2.木のフレームにアレンジするミニドライフラワーリース

      *材料がなくなり次第終了

20131112-4.jpg



■スペシャル企画!! 中城光裕ギャラリー in ベルローズ

100枚ものお花を中城画伯が
ベルローズのハウスに咲かせます。

バラ園内を自由に探索して、
波動バラと絵画のコラボをお楽しみ下さい。

気にいった作品は、購入できます♪

1461884_528413730584808_230934080_n.jpg



■波動バラ園でのホッとカフェタイム♪

 *焙煎したての新鮮で安心安全な豆を使った
  大人気イエムラコーヒーさんのコーヒー

 *直接注文でしか購入できない
  西条市ブールノワゼットの焼き菓子

 *久万高原町キッチンスプーンさんのパン(3種限定20食づつ)

iemura.jpg

o0640048012720491865.jpg

20131112-3.jpg


■波動バラのイベント価格販売

**************************

◆自然のギフト ベルローズ 波動バラ園 

(駐車場は10台分ご用意しておりますが、一杯の場合は、喫茶リンデンバウム横の自販機置き場に置いてください) 



   ~ 場所の見つけ方 ~
(迷ったらお電話くださいね♪ 090-7140-0397岡野)

<桜三里方面から>

湯屋口交差点を東予方面に曲がり、昔、梅錦ハーブガーデンに曲がる信号を越えて少ししたら「リンデンバウム」という緑色の看板の喫茶店があります。
そこにも自販機がたくさんあるのですが、それを越えて更に東予方面に数メートルすすむと、左手に一台だけ「コカコーラ」の自販機があります。
ガタガタ道なのですが、そこを左手に入っていただくと、突き当りに牛舎があり、その手前右手にハウスがあります。

<旧東予市方面から>

丹原文化会館を越え、赤い折鶴のオブジェが置いてある農協婦人部の信号も過ぎます。そのあたりから、ゆるゆると坂を登っていくのですが、登りきる少し手前に「コカコーラ」の自販機があります。
(「リンデンバウム」という緑色の看板の喫茶店が右手にあり、そこにも自販機がたくさんあるのですが、そこまで行くと少しだけ行き過ぎです。)
ガタガタ道なのですが、そのコカコーラ自販機を右手に入っていただくと、突き当りに牛舎があり、その手前右手にハウスがあります。
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

