スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました

「初詣で行う「願いごと」を「祈り」に変えることができれば、日本は変わるのではないでしょうか?

初詣で行なう「願いごと」が、地球のための、宇宙のための「祈り」にそのクオリティーが変わった時、何千万人の日本人の「祈り」がすごいエネルギーをもつことを想像することができないでしょうか?」

柳瀬宏秀著「初詣の願いを祈りに」より


*************************************

111231.jpg


今年最後の花束たち…

日差しを浴びてキラキラと、包まれるのを待っています。
新しい年に、あなたたちを迎えてくれる人たちは「祈り」と共に、
まっさらな気持ちであなたたちと対話してくれるからね!
…とバラたちを送り出します。

私も、たくさんの出会いに感謝しながら、明日、祈ります。

つたない文章のこのブログを見てくださったり、コメントしてくださり、本当にありがとうございます。
いつも感謝の気持ちで一杯です。来年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

111229.jpg

昨日ハウスから出た時のお月様です。
「お疲れ様!」と言われたような気がしました。(*^_^*)

今日を含めてあと3日は、出荷作業が続きます。
数年前までは、注文をいただいた時は、ご希望の色目に「あ~この色のバラ、ちゃんとその時期にあるかしら」などと、思ってあせったりもしていました。

不思議な事ですが、ちゃんとその方に必要なバラは揃うようになっている、とわかってからは心配しなくてもよくなりました。
私を自然体にさせてくれるバラたち…今日もありがとう♪

自然体になりすぎていて、引き締まらないときは、ちゃんと失敗して、メッセージが届くようになっております(^^ゞ

色合わせの楽しみ

111228.jpg

バラの色を組み合わせていくと、ある一瞬、何かにスイッチが入る時があります。

昔、遊んだ野原や、黄昏ている土手の夕陽、しんしんと雪が降りしきるまっ白な景色を窓から眺めながら飲んだ熱いココアの味、外国の映画で見た貴婦人たちのドレスの衣擦れの音など…

古いアルバムをめくるように、何かの思い出が蘇るそんな瞬間が大好きです。そして、そんな思い出の中に、今日、今出会う瞬間を感じ、丁寧に大切に取り入れていきたいです。

心静かに…

111227.jpg


どんな植物も
何かの力をもっている。
もしその力を得たければ、
心を静かにして
近づいてゆくこと。

星野道夫

冬の海

111225.jpg


昨日の北条の海です。

時々、子どものサッカーの試合の応援で、1時間半近く運転して北条まで行きます。その間、かなりの距離、海沿いを走るのですが、昨日は特に素晴らしい海の表情に楽しい一人ドライブでした。

太陽の光線の加減で見せてくれる碧海の中のコバルトブルー。
強い風に沖の方まで立つ白波。
海岸に寄せては巻き上ったり散ったりする波しぶき。

よく考えてみると、たっぷりの波の理由は大潮。
青空と冬らしい雲とも調和し、素晴らしくワクワク感をもらえた海からの新月のクリスマスプレゼントでした。
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。