スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり


やっと新学期が始まって、ほっとしています。

夏の間は、自力整体も毎日して、野菜の酵素もたっぷりとっており、毎年夏に経験する胃痛もなかったので、自分では体調管理が上手くいっていると思い込んでいました。でも、何か気力が足りないし、仕事が終わると本も読めずバタンキューの毎日で、少しパワーがわかる方にも「岡野さん、エネルギー足りていませんよ」と言われ、あれあれ??と思っていました。

実はさぼっていたことがひとつ。玄米ご飯です。夏はどうしてもむつこくて、重たくて、食べ辛いので、今年は暑くなり始めてから、ずっと食べていませんでした。
きっとこれだろうと、おとといから再開です。すると、体は正直です。まず朝の寝覚めの悪さがふきとび、気力もまだ溢れるほどにはいきませんが、以前よりはあります。
食べ物って本当に大切ですね。人間の生きる力まで作用するのですから、最近多々ある世の中の悲しい事件は、奥の奥底で食べ物が原因しているのではないかとも思えます。

玄米、長男が家から出て行ってから、家族の中では、私しか食べないのですが...また続けようと思っています。
スポンサーサイト
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。