スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴耕雨読


雨が続き、バラの収穫量が少なくなってきました。この時期は、需要も少ないので、丁度いいバランスです。時間があるので、久しぶりにvia Belle Roseの方のHPのphotoをアップしました。なんと2年近くほったらかしていたようで、2008~2009の写真講座の例会に提出し、合格点をもらった写真を一度にアップした次第です。よかったら覗いてみてくださいね。
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/bellrose/photo/seasonphoto.html

また、読書三昧の日々を送れ、大満足の日々です。
今、「賢治の学校」(鳥山敏子著、サンマーク出版)にはまっています。
この本のおかげで、昔からよく理解できなかった宮澤賢治の文章が、「からだ」で読むことによって、まるでその場にいるような感覚で「感じる」ことができつつあります。そして、子供たちだけでなく人間にとって、学びの場とはどういうものなのか、深いところで気づきがありました。
良い本に出会うと、旅行に行って視野が広がった時と同じくらいの爽快感があります。
梅雨明けまであと少し。本を片時も離せません。
スポンサーサイト
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。