スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の合間に


梅雨の晴れ間に日差しがかーっと注ぐと、気力がつい萎えてしまいます。これからもっと暑い夏が来る前に、なんという気弱なことかと、何の文句も言わないバラたちの前で反省しています。夏に弱い自分を、これからもっともっとワクワクさせたり元気になったりできる環境でいさせなくてはと、「今」を大切に、そして生きているだけで感謝できる心を忘れずに過ごさなくてはと肝に銘じる毎日です。

ワールドカップサッカーでも楽しませてもらっています。観る側なのにこんなにエネルギーをもらえるのですから、スポーツって素晴らしいですね。パラグアイ戦後、「息子は命をかけて戦っていた」のような意味のことを松井選手のお父様がコメントされていましたが、一心不乱のどの選手にも本当に感動させられました。日本選手の皆さま、お疲れさまでした、そしてありがとうございます。
スポンサーサイト

ティートゥリーの花


ハウスの前に植わっているティートゥリーの木にこんな花が咲きました。ブラシの木の花よりももっと小さめで白い色にキュンとしました。
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。