スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花冷えですね


3月になって、暖かさでミモザが一斉にぽわんと咲いてみたり、あたりが菜の花の黄色、りんごやスモモの白い花で埋めつくされたりと、春の兆しがたくさん見えていたのですが、急な寒さにせっかくつぼみをつけた球根花たちも身を縮ませています。

ハウスのバラたちも、卒業シーズンで市場からの注文をたくさんいただいているにもかかわらず、じっとつぼみをつぐみ静かにしているので、昨日から私も主人もハウスでの仕事はお休みして、家でパンフレット用の写真の整理などをしています。

たくさんたまっていた本も整理し始めました。3年前くらいによく読んでいた江原さんや朝見帆帆子さんの本は、自分の中で卒業したのでしょう、もう整理箱の中に入れました。
今は、いかに自分が空でいられるか、そして「今」を感じていられるか、ということが課題で、「ホ・オポノポノ」や小池龍之介さんの本を読んでいます。

今日と明日は、中3の息子の公立高校入試です。自分らしく平常心で乗り越えて欲しいです。
スポンサーサイト
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。