スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いが伝わりますように


今回は、法要用にとご注文いただいた花束です。ご注文のお電話を聞いていると、とても大切にしていらっしゃるご友人へのいたわりのお気持ちがとても伝わってきました。そんな心の優しいお客様との出会いにも感謝しつつ、ベルローズの気持も添えさせていただきました。
スポンサーサイト

寒くなりました


冬が近づいてきました。ハウスの中の時間もこれまでとは違って、ゆっくり流れています。花たちも咲き急ぐこともなく、待ちきれないこちらの気持ちはいづ知らず、新しい花姿を見せてくれるのはいいお天気が続いておひさまを一杯浴びてからです。
できるだけたくさんのお花を咲かせますように!たっぷりの太陽の光と、お水が足りるように、苗の置き場所を考えたり、採花のタイミングをお天気によって変えたり...人間の方が「自然」に合わせて動きます。
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。