スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋深し


裏の畑で「おもちゃかぼちゃ」が収穫できるようになってきました。秋祭りも近づいて、その準備や稲刈りに、何やら周りもあわただしくなりつつあります。

京都の市場に出荷し始めてから、約一か月が経ちました。
最初は慣れなかった箱詰め作業もようやく要領がつかめ、リズムにのりつつあります。主人は、高値がつくのが何曜日で大安の日の何日前で…など、市場の動きを見ながらの出荷や、「ベルローズ」という名前でのバラの評価が直接わかることで、毎日がこれまでと違って気持ちに張りがあり、楽しくてたまらないようですが、私は、これまでの仕事に新たに加わったとの作業と家事とのバランスをとるのに精いっぱいなのが今は本音でしょうか。ついついバラ達に声をかけ忘れたりすることもあるのですが、バラ達も(そして家族も)そんなことはおかまいなしで元気一杯でいてくれるので助かります。気持に余裕がない私も、何か大きな力でサポートしてもらっているのでしょう。大感謝の毎日です。
スポンサーサイト
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。