スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花盛り


長女の中学校への入学式も無事終わりほっとするのも束の間、母の日の前に「ベルローズ通信」を出し終えなくてはなりません。毎年、早めに準備しようと思うのに、暖かくなって、それなりの花が出回り始めないと、なかなかアレンジを考えつかないスローな私です。
胃の調子が優れず、朝夕とびわ葉温灸にお世話になっているのですが、それでも調子が悪い時には、梅番茶に頼ると随分楽になります。忙しい中にも「自然療法」を取り入れることで、精神的にもほっとできます。
スポンサーサイト

今日から4月


卒業式、離任式ではたくさんの注文をいただきありがとうございました。少し忙しさが落ち着き、ほっとしています。花冷えの毎日の中、新年度が始まりました。この3月には私自身にも家族にも色々な変化が怒濤のようにやってきました。やっと気持ちや心の整理がついて迎える今日という日は、なんだかすがすがしい新たな1ページのようで、ほんのり幸せな気持ちで過ごせました。お正月の元旦とは違い、これまであまり意識する事がなかったのですが、「1日」という日はやはり意味があるのだと感じています。
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。