スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バルセロナ」完売致しました

ベルローズ通信をお届けしてから、新品種の「バルセロナ」は特に御注文が多く、予約完売致しました。どうもありがとうございました。

今、母の日前にたくさんバラに咲いてもらえるように、脇芽をとる手入れで大忙しです。
バラと向き合うとその表情がそれぞれ違うので、「あらら、こんな向きになってどうしたの?」「もうすぐ咲くね」など、話しかける言葉も違います。時々間違って折ってしまったりすると、せっかく一人前になろうとしていたのに...と、申し訳なくてたまらなくなり「ごめんね、ごめんね」と何度も謝ります。バラの精霊達が、一本一本のバラに宿っているのでしょう。疲れてくるとフッといい香りに気付かせてくれたり、きれいな姿を見せてくれたり、まるで励ましてくれているようです。先の事を考えてしまい、ずっとウジウジ悩みながら仕事をしていても、「今、ここに存在しているだけの幸せ」を感じさせてくれ、いつも「ゼロ」の自分になれる場所です。ですから、バラのお世話を一生懸命することで、私の生活、人生すべてにおいての物事が上手く回り、循環していく....という方程式が成り立っていて、それは、私にとっての迷った時の道しるべともなっています。
スポンサーサイト
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。