スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラのご縁で…

2012315.jpg


一人だけの悲しみはないし
一人だけの喜びはない…ということ

人を喜ばせたい、人のために役に立ちたいという
愛に溢れた人の周りには、愛の溢れた人が集まるということ

大切なことを、このところ毎日目の前で見せられたり
言葉でいただいたりしています

全てはバラたちがつくってくれたご縁です
これからもバラたちが「うれしいな」と思える環境にしてあげて
「大好き!」という気持ちを伝えるお手伝いができますように♪

人っていいな~
愛っていいな~(*^_^*)





今日も注文のコサージュ、お届けしてきました。
明日はうちの娘も中学校の卒業式。

はやく寝なければ…と思いつつ
どこかの誰かの愛ある投稿やコメントを読んでまた目が冴えたり…

今度こそ
おやすみなさい♪
スポンサーサイト

幸せのブーケ

アレンジを作るときは、いつも直感。
「私を選んで」とバラたちが語りかけてきます

お色直しにも使いたいと
ピンクを混ぜた愛らしい幸せのキャスケードブーケ

東温市にお届けです(*^_^*)

2012303-1.jpg

ブーケできました♪

110203.jpg


お客様に頼まれたウエディング用ブーケです♪

生あるバラたちのありったけの命で祝福をしています。

花嫁の幸せな気持ちを想像したら
つくっている私も幸せいっぱい♪




私の結婚のときの心残りは、三つ指ついて
「お父さん、お母さん、これまで育ててくださってありがとうございます」
を照れくさくてできなかったこと。
何がよいのかわからず「両親への手紙」のコーナーも省いてしまい…
大人になった今思うと、結婚式であれ程泣けるいい時間はないのですが。

心残りの分、今はできるだけ伝えているつもりだけど
タイミングってありますものね(^_^;)

さあ!今日も色んなタイミングを逃さないようにしなくちゃ♪(*^_^*)

ベルローズのローズフェア

オレンジのアレンジメント

オレンジ色のミニアレンジメント



明日26日~28日の3日間、大阪の青山フラワーマーケット・なんばマルイ店にて
ベルローズのフェアを開催してくださいます。

私も26日は大阪へ出張し、花市場と青山フラワーマーケットさんに御挨拶に伺う
予定です。

久しぶりの大阪にドキドキ・ワクワク…

砂療法

110823bouque.jpg

ブーケ風アレンジメント





もともと胃が弱いので、暑さで冷たいものを飲んだり食べたりすると、胃を壊し、
胃が疲れると体全体がだるくなり、夏バテ状態になります。
毎年のことですが、ハウスから帰ってから、玄米を圧力鍋で炊く気力が出ず、
玄米もお休みしてしまいます。梅酒や酵素を飲んでみたりするのですが、
毎年少なくとも一度は、調子が悪くなります。

今年の夏は、家ではエアコンもつけずに過ごすことができたのに
その夏バテ状態は、相変わらずたびたび私を襲いました。

それが、砂にもぐると一度に治ってしまい、びっくりです。

砂にもぐるって??

と疑問に思われる方も多いと思います。
砂療法というのがあるのです。
砂の中に首だけを出してもぐっていると、猛烈な毒素が出てデトックスできるのです。
癌患者さんやその他の病人の方が治ったという例がたくさんあります。
健康な人はデトックスとして、年に一度入ると風邪もひきにくく、とても良いといいます。

毎年、にんじんの会で近くの海岸にもぐりに行きます。今年もみんなで行きました。
私は昨年に続いて2回目だったのですが、今回は胃がすっかり良くなったことで
自然の力を体で実感できました。

砂に穴を掘ったら、横たわり、小さなスコップで首だけだせるようにして、自分に上から砂をかけます。
パラソルの上にタオルケットをかけて、日よけ対策は十分にし、水を少しづつ飲みながら入ります。

一番最初に入った年は、毒素が体から出ようとして、毛穴がまだ開いていないせいで、
チクチクして体中がかゆかった覚えがあるのですが、今年は2度目だったせいか、毛穴も
開いていたのでしょう、それもなくゆったり入ることができました。

朝の10時~3時間入っただけでしたが、海の音を聞きながら、入道雲を眺め、
自然に抱かれて命のありがたさを感じる…そんな幸せな気分に浸ることもできました。

出たらぐっしょりと汗をかいており、運動をした後のような爽快感。
すぐに胃が軽くなっているのがわかりました。
数日間重たかった胃のせいて、身体全体がだるかったのですが、それもすっかりなくなり
お腹の底から力が湧き出るような元気な体になっていました。
この即効性にはびっくりしました。

副作用もなく、砂にもぐるだけというとても簡単なこのような健康法もあるのです。
ネットで調べたら詳しい方法を載せているサイトもありますので、皆さんもぜひ
お試しくださいね。
プロフィール

波動バラ・ベルローズ

Author:波動バラ・ベルローズ
幸せの波動バラショップ「ベルローズ」HPはこちらです
http://www.bellerose.jp/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。